見取り図・盛山「ロン毛キモって思う」

 TOP
スポンサーリンク
見取り図・盛山晋太郎さん(38)が6月18日のYouTubeチャンネルで、ロン毛について「キモって思う」「コンプレックスは絶対ある」と自身もロン毛ながら分析しています。

(以下引用)

盛山は「ロン毛の男あるあるでさ、ロン毛の男とすれ違うやん、キモって思う」とキッパリ。続けて「俺ずっとロン毛やから分かるねんけど、どこかナルシシストなんやろうな。じゃないと伸ばさんやん」と分析した。

さらに「ナルシシストというか何か負い目感じてる。隠してる。コンプレックスは絶対あると思う」と付け加えた上で「俺は分かるから。俺自身が絶対そうやし。(中略)すれ違ったら『気持ち分かるで…』『キモいよな俺ら…』って」と共感しているという。



この話題にネットでは

「推しがロン毛なのは全然許せるけどなぜか父親や彼氏がロン毛は許せないんですわ」

「盛山さんもなにかコンプレックスあるんかな?」

「ナルシストとコンプレックスって真逆だと思うけど」

「ロン毛色気あって超好き」

「盛ちゃんはロン毛じゃないと!」

「そもそも街にいる30代以上のロン毛の人って普通の会社員じゃないのは確定だから何かカッコ良くて見ちゃう」

「個人的にロン毛はあまり好きじゃないなあ」

「汚らしいロン毛が生理的に無理やわ😰」

「盛山さんは短髪も絶対似合うんだろうけどロン毛のイメージ強すぎるし長いのが似合いすぎてるからね…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/22 07:06
ナルシスト=ズレた自己愛だから、コンプレックスの裏返しなのは間違いじゃない。でもTOKIO長瀬とかはカルチャー由来だからロン毛の理由は人それぞれよね
名前 : あ 2024/06/21 08:59
長すぎると気持ち悪いかなぁ。笑い飯の西田がトイレのあと髪の毛に便ついてたってテレビで言ってたの観てゾッとしたから。
名前 : あ 2024/06/20 21:16
この人のロン毛はベタッとした感じのときは気持ち悪いと思う。ロッチの中岡さんは柔らかさがあるからそんなに気持ち悪いはないけど全体に濡れたら気持ち悪さはある。清潔感なんだろうな思う。
スポンサーリンク