松田元太の"おバカキャラ"に疑惑

 TOP
スポンサーリンク
Travis Japan・松田元太さん(25)の"おバカキャラ"に週刊女性が疑惑を指摘しています。

(以下引用)

「松田さんは、フジテレビ系で放送されているトーク番組『酒のツマミになる話』に出演した際に“九九が言えない”ことが判明。以降は、マッサマンを凌ぐ“おバカキャラ”として知名度を上げています」

さらに松田は、おバカキャラ役として7月クールのドラマにも出演することに。

「山田涼介さんが主演するフジテレビ系で放送予定の『ビリオン×スクール』で、“九九が言えない”くらい勉強が苦手な生徒を演じます」

そんな松田にも“九九が言えた”時代があったよう。

「東京にある私立中学に通っていました。もちろん入学には受験が必須。受験科目には算数もあったので、さすがに九九は言えるはず。この学校は中高一貫校で、卒業後はほとんどの生徒が大学に進学し、東大合格者も輩出しています。学校のレベルは決して低くはありませんね」(松田の同級生、以下同)



この話題にネットでは

「大概やらせ」

「という設定だよね。おバカキャラはどの時代にもいるし」

「おばかキャラって誰得なの」

「賢い人が馬鹿なフリをするのは簡単だよね」

「笑いを取れるバカのキャラってある程度頭で考えてコメントしないとダメだもんね。モラルを逸脱しない程度のバカなコメントを言うとか本当のバカにはできない」

「簡単だけどいつまでもおバカキャラは通用しないよね。演技とかもしていきたいなら早めにシフトチェンジしないとおバカのイメージ根付いちゃいそう」

「本当のバカはおバカキャラにはなれない、マジで笑えない」

「バカに見せるのも詐称と言われる時代なのかあ。大変だね」

「頭良い設定の方が普通にかっこいいのに」

「英語も話せるよね」

「こないだのサンドイッチマンの番組で結構流暢に英語を喋っていたし、頭の回転が良くて頭が良さそうに感じたよ」

「帰れマンデーで英語も話してましたね!!」


「松田くん歌もダンスも上手くて英語の発音も良い。演技も上手くて色んな事にセンスのある芸能界向きな人だからあまりキャラ作りを無理しないでほしい」

「おバカ詐称で記事になるのじわじわくる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/24 07:51
9の段はマジで言いにくいし忘れる
名前 : あ 2024/06/20 21:28
九九大人になると忘れる
名前 : あ 2024/06/20 21:18
九九は言いやすいのと言いにくいのがある。言いにくいのは逆にすると言いやすかったりする。
スポンサーリンク