あのちゃん「兄は学校の先生」と告白

 TOP
スポンサーリンク
あのちゃんが7月19日「これ余談なんですけど…」でお兄さんの職業を明かし共演者を驚かせました。

(以下引用)

濱家から「あんまり家族の話とかしてない?」と聞かれると、あのは「家族の話?お兄ちゃんもいるし、言ってはいます」とした上で「お兄ちゃんは学校の先生です」と告白。共演者らは「えー!」と驚いた。

濱家が「あのちゃんが妹って言ってんのかな?」と尋ねると「そこはわかんない。たぶん言ってないと思う」と打ち明けた。

濱家は「あのちゃん妹なんかめっちゃ言いたいよ」と想像。あのは兄について「全く似てない、顔」とし「(妹があのということは)バレないと思う」と話した。


この話題にネットでは

「意外にもお兄さんはお堅い職業」

「それは言わないほうがいいと思うよ 先生みんな疑われるし」

「まぁ、似るわけないよな。みなまで言わんが」

「そりゃガッツリ整形してるんだから似てないだろw」

「私が兄だったら妹があのちゃんだなんて絶対言いたくない」

「兄妹で似てる方が稀なような気がする」

「本人達が似てないと思っても、他人から見たらそっくり!というのが兄妹あるある」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/20 21:38
お兄さんが整ったあとの妹との画像を見せない限りは信じてもらえないだろうなと思う
名前 : あ 2024/06/20 21:30
上戸彩の兄は兄妹だと言わないのは妹に迷惑がかからないようにだったけど、あのの兄が言ってないならサインほしいとか会わせてとか言われるのが面倒だからか、兄妹と思われたくない理由でバレたくないかのどちらかだと思う。
スポンサーリンク