Ado箱の中に入って握手会開催へ

 TOP
スポンサーリンク
歌い手のAdoさん(21)が10月に握手会を開催することを発表したのですが、「真実の口方式での握手会の実現です」という斬新な方法が話題になっています。

(以下引用)

本人たっての希望で実現したという握手会。姿を見せずベールに包まれたまま活動を続けるAdoさんは、仕切られたボックスの中に立ち、そのボックスにあいている穴に参加者が手を入れると、Adoさんと握手ができる仕組みだといいます。

Adoさんは「ついに私がずっとやりたかったイタリアにある真実の口方式での握手会の実現です!本当に私が箱の中に入ります!信じて貰えるように頑張ります!信じて応募してください!!」とコメントしています。



この話題にネットでは

「そこまでして?」

「ふれ合いたいけど見られたくはないのかな」

「シュールだ!www中身Adoじゃなくてもバレない」

「こんなん中にAdoと同じ年齢くらいの女性スタッフ入れて声だけどっかでAdoが出して握手させといたらできちゃうやん こんなんやったらこんなイベントしやんでよくないか?笑」

「ご本人の安全が取りやすい方式&顔出ししないを徹底してて好き。こういうのいいじゃん」

「握手会🥰 喋っちゃいけないんだね、大好き😘って声かけちゃいけないのか~~」

「これファンは嬉しいの?」

「誰でもいいじゃねーかw」

「Adoの握手会、シュレディンガーのAdoって言われてんのおもろい」

「顔が見えない握手会って嬉しくないよね」

「こういうアイドル売りするような人なんだ。完全にアーティスト売りなのかと思ってた」

「国立埋められるレベルなのに握手会するのか」

「Adoさんの握手会おもろ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/22 03:33
ナゾすぎる
名前 : あ 2024/06/22 01:57
そんな隠れるなら表出ないままのがカッコいーなー
名前 : あ 2024/06/21 15:12
顔だせよ
名前 : あ 2024/06/20 17:19
ファンが満足するならいいだろうけど、顔を晒すときがくるならそのときやればいいのにな。
スポンサーリンク