長瀬智也のギターアンプがSNSで話題

 TOP
スポンサーリンク
6月18日、ハードオフ八王子大和田店楽器STUDIOの公式Xが投稿した写真に "TOMOYA NAGASE”の文字がプリントされた高級アンプが写っていたため、SNSで話題になっています。

(以下引用)

《高級ギターアンプ大量入荷!幻の絶品、ビンテージまで!ひと味違うラインナップが楽器STUDIOの魅力です!!アーティスト様に噂が広がる、#TOKIO 八王子大和田店へレッツゴー!》

添えられた写真には13個のギターアンプが写っているが、そのうち4個に“TOMOYA NAGASE”、1個は“NGS”という文字が印字されている。

また投稿に“#TOKIO”というハッシュタグが添えられていたことで、人気バンド・凛として時雨のピエール中野は、《え!TOMOYA NAGASE!?》と驚きながら引用リポスト。

(中略)

実際に長瀬が使用していたものか店舗に問い合わせると、「長瀬さん本人が使用していたもので間違いない」と認めた。

「店舗に直接売却に来た訳ではないのですが、当店のスタッフが楽器店で以前勤めていた関係でご本人から“処分を考えている”と相談され、こちらから引き取りに伺いました」(同店スタッフ)

本日、朝一番で店舗に並べたところ、すでに完売状態だという。



この話題にネットでは

「うおおw 長瀬智也のアンプすげーwww」

「いくらなんでも客の個人情報をバラすのはいかんでしょ」

「音楽辞めるんかな」

「TOKIOの復帰諦めた図だな…」

「長瀬智也のアンプだかなんだかすごい やっぱり手放しちゃうんですね ほかのことやりたいなら、丁度よいのかも」

「長瀬智也のアンプ、売ってたハードオフはツイート消したのか」

「バイクの道に行くっぽいけれど何て言うか自由であってほしい」

「長瀬智也のアンプが流れてる話みてふと思ったけど、もし好きなバンドの使ってた機材が流れたりしたら欲しくなるかもなぁ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ツアー 2024/06/20 09:56
開始したし、音楽辞めないと思うよ笑
名前 : あ 2024/06/20 06:45
場所取りそうだもんね。
スポンサーリンク