伊勢谷友介の車道スケボーが物議

 TOP
スポンサーリンク
俳優の伊勢谷友介さん(48)が車道でスケボーに乗る動画が6月18日ごろからSNSで拡散され、「危なすぎ」「普通に歩行者や自転車の方が行き来してる道はまずいでしょ」など批判の声があがっています。

(以下引用)

そんな伊勢谷のスケボー動画は、復帰直後の4月30日に本人のInstagramへ投稿されたものだった。投稿から約2カ月が経つが、今になって注目を集めている。

動画は最大90秒の動画投稿ができるリール機能を用いており、《お気に入りの上下を着て、ちょいとそこまでをも楽しむ。自転車追い撮りオモロイ》とコメントが添えられていた。

黒いジャケットとパンツ姿でサングラスをかけ、スケボーに乗って颯爽と風を切る伊勢谷。車が走っていない公道の中心を、優れたバランス力で縦横無尽に滑っていく。

さらに「歩行者注意」と路面標示がある場所でも、お構いなしにノリノリで逆走。さらに動画では歩行者だけでなく、伊勢谷に注意しながら走行する自転車も収められていた。

こうした滑り方に危険だと感じた人も少なくないようで、Xでは厳しい声が上がっている。



この話題にネットでは

「その歳になって情けなや😢」

「大人になってスケボー乗って迷惑かける奴ってめちゃくちゃダサいよな」

「またおクスリやっての奇行では?」

「スケボーのイメージ悪くなる」

「スケボーうまいなー!」

「車も通ってないので問題ないです。ダメなのは交通量の多い公道です」

「子供がのってるクネクネするやつみたい」

「おれかっこいい思ってんだろなw」

「なんか事故りそうだねw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/20 01:22
せっかくカッコイイのに何か残念な人だよね。
名前 : あ 2024/06/20 01:16
若いわ〜w
名前 : あ 2024/06/20 00:12
まぁ危ないからやめておこうかなというブレーキがきかないからおクスリもやっちゃってるんだし、こういう人なんだよ。
名前 : あ 2024/06/19 22:36
歩行者注意の場所もダメなのに逆走はもっとダメだろ。50になろうとするおっさんがこういうことして歩行者とかに注意されるのは恥ずかしい。本人は恥ずかしいと思わないから投稿したわけだけど。
名前 : あ 2024/06/19 22:04
騒ぎすぎ(笑)
スポンサーリンク