川島海荷「男のぽっちゃり好き」に懐疑

 TOP
スポンサーリンク
6月18日放送の「上田と女がDEEPに吠える夜」で街の声として「男性は女性の体重を軽く見積もり過ぎている。40キロ台は当たり前だと思っている」と嘆く声を紹介した際、ゲスト出演していた女優の川島海荷さんも「ぽっちゃりが好きという男性は信じない」と断言しました。

(以下引用)

川島は「男性でぽっちゃりが好きという人は信じないです」とキッパリ。「そう言っておけばいいみたいな…」と首を傾げた。

今は「信じられないぐらいみんな細い。韓国アイドルもそうだけど、それが普通って思ってて。韓国アイドルよりちょっとぽっちゃりしてるけど、世間で言ったら細い」と韓国アイドルのスタイルが普通ではないと訴えていた。



この話題にネットでは

「わかるー。40kg後半がぽっちゃりとおもってる節はあるかも」

「私も海荷ちゃんと一緒で、男性👨が よく言ってる「ぽっちゃり好き」は 全然信じてません!!!」

「ぽっちゃりの幅が広すぎる。肥満すらぽっちゃりと言ってしまう世の中」

「まぁ…ぽっちゃりの基準は人それぞれ」

「男の言う「ぽっちゃりが好き」と女の言う「おじさんが好き」は大体基準が違うやつだから真に受けるな」

「普通とぽっちゃりの感覚は男と女で1段階ほどズレがある気がする」

「わかるー笑 そもそもこれも男性とは一生分かり合えない論争の1つですよね笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/20 17:01
分かるわー!165センチで50キロのときに体重教えたら「結構あるんだね」って言われたことある!ストレート体型だから余計ゴツいけどムカついた。これでもBMI値は低体重に分類されるんだけどね。
名前 : あ↓↓ 2024/06/20 14:11
だよね、私も絶対それだと思ってる
名前 : あ 2024/06/20 09:51
男性が好きなのは健康的なぽっちゃりであり不摂生して出来上がったぽっちゃりではないと思う
名前 : あ 2024/06/20 00:17
お胸が大きい人が好きだとはっきり言えないからぽっちゃりが好きってごまかしてるのでは?ぽっちゃり好きでもBMI25以上はごめんだと思ってそう。
名前 : あ 2024/06/20 00:13
正直に体重を伝えたら(40キロ代前半)細すぎて気持ち悪言って言われたことあるから痩せてればいいは絶対にない健康美が1番素敵
名前 : あ 2024/06/19 22:25
男同士でもぽっちゃりの基準が違うから分かり合えない。80kg以上じゃないといけないぽっちゃりメイドカフェはぽっちゃりではないと思うけどぽっちゃりと思う人もいるから基準は人それぞれで、論争にすることがおかしい。
スポンサーリンク