黒木メイサ7年ぶり地上波ドラマ

 TOP
スポンサーリンク
成田凌さん(30)が主演する7月7日スタートの日テレ系ドラマ「降り積もれ孤独な死よ」(日曜22時30分)の追加キャストとして、黒木メイサさん(36)の出演が発表されました。

黒木さんの地上波ドラマ出演は7年ぶりとなり、主人公・冴木(成田さん)と共に事件を追う先輩刑事役を演じます。


この話題にネットでは

「オファー来て良かったね」

「離婚したからやっぱ出てくるよね」

「まぁ稼がなきゃいけないからね」

「メイサ綺麗やな」

「モデルとしては綺麗だけど、この人の演技を上手いと思ったことない」

「演技してないときも声に抑揚ないからあんまり俳優向きじゃないんだよね多分」

「演技が真木よう子系なんだよね。表情あまりなく、抑揚なく口先でダーっと台詞喋るの」

「でもさ、綺麗だし唯一無二感はあるよ」

「刑事役は似合いそう。キリッとした顔だからか弱い感じより強い役が似合う」

「黒木メイサのキャラだと30代40代以降でも役がありそうだから女優復帰は安泰そう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : ↓ 2024/06/20 01:13
わかるー!最近の子は個性が今ひとつ…みんな可愛いにより過ぎてるかなー
名前 : あ 2024/06/19 15:59
黒木メイサ好きよ。最近の女優って華奢で可愛らしい人ばっかだから、ほんと唯一無二ってかんじ。頑張ってほしい!
名前 : あ 2024/06/19 15:27
まぁ眼力は半端ないから存在感はあるよね
スポンサーリンク