鈴木福「お酒デビューしました!」

 TOP
スポンサーリンク
俳優の鈴木福さんが6月17日のSNSで、同日に誕生日を迎えたことを記念して「お酒、デビューしました!」と投稿したところ、約41万もの"いいね"が集まっています。


この話題にネットでは

「福くんおめでとう🎉」

「鈴木福さんがお酒を飲める歳に…?」

「鈴木福くんが…お酒を…🤦‍(時間の流れについていけてない)」

「本田望結ちゃんも鈴木福くんもお酒デビューしてるの感慨深い」


「福くんと望結ちゃんが20歳になり、お酒を飲んだポストが流れ、そして福くんにお酒に誘おうとする望結ちゃん」

「子役から成長した本田望結さんや鈴木福さんがお酒を呑めるような年齢になっているというのに その間私の精神は何も成長していなかったのだ…なんということだ…🙄」

「あのぷくぷく可愛い鈴木福はもう過去…?」

「マルモリって何年前だっけ(白目)」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク