粗品「全部コントなんで」と注意喚起

 TOP
スポンサーリンク
霜降り明星・粗品さんが6月17日のYouTubeチャンネルで視聴者に向けて「ネットニュース見て鵜呑みにしている情弱の皆さん」「全部コントなんで」と強調しました。

(以下引用)

粗品といえば、元雨上がり決死隊・宮迫博之とのバトルが話題になったばかり。

この「1人賛否」でも宮迫に毒づいてきたが、粗品いわく「全部コントなんで。何回言わすの、これ。これ僕の意見ないですからね。1人でどっちの意見も言ってみるコーナーで、コントやで」。

最近、言動が炎上するケースが増えているせいか「何回も言ってるのに。ちょっと度が過ぎてて最近。ネットニュースもそうですけど、それを見て鵜呑みにしている情弱の皆さんがね、言うたら『粗品がこう言ってた』と。いや、だからそれ1人賛否や言うてんねん。これ無敵やねんから」と強調した。


この話題にネットでは

「これコントですけどって芸人が客に何回も説明するコントって「おもんない」じゃないの😮‍💨」

「コントなら笑わせてくれよ」

「叩きが終わってからこれ言う?」

「言い訳ダセ〜なぁ~(笑)」

「後付けと予防線かー」

「コントって言えば何言ってもいいのんかい?🙁」

「全部コントとか突然逃げの体勢w どうしたどうした。そんなんじゃ中田あっちゃんにはなれないぞw」

「ヤバなって保険に入ったな」

という声も。



  • 粗品「全部コントなんで」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/06/19 10:18
    今頃慌ててそんなこと言い出しても…。
    名前 : あ 2024/06/19 06:23
    コントなら笑わせなきゃね。嫌な気持ちにしかならないし急に言い訳でダサすぎ
    名前 : あ 2024/06/19 03:40
    コントならちゃんと相手と打ち合わせとかしてるってこと?キムタクや草彅とも?へー
    名前 : あ 2024/06/18 20:59
    だったらつまらないコントではなく面白いコントを見せろと思う
    スポンサーリンク