上戸彩が兄の抱えてきた葛藤明かす

 TOP
スポンサーリンク
女優の上戸彩さんが6月17日「しゃべくり007」に出演した際、別スタジオから声と背中という映像のみで2歳年上の兄がサプライズ出演しました。

(以下引用)

兄が「社会人になってから、妹がいるということを言ったことがなくて。いい人だけじゃなくて、悪い方も寄ってきていたので。どうやったら、(妹を)守れるかなと考えた時に『(上の)兄と2人兄弟です』って、社会人になってからは言ってました」と明かすと、上戸も「去年くらいまで(兄は)隠してました」と話した。

名字が同じであるため、「(兄は)戸籍も変えたいと言ってました。顔が似てるんで、すぐ分かっちゃうんですけど」と上戸が言うと、「去年までは苦しい時もありましたね」と有名人の家族としての葛藤を明かした兄。



この話題にネットでは

「図々しい知り合いが近づいてくるとか沢山あっただろうね」

「会わせろよ~とか言ってくる人いそうだもんね」

「街歩いてて指差されほどに顔が似てるって凄くない?しかも異性の兄弟で」

「お兄さん便乗してデビューしないのは偉いわ。顔似てるならかっこいいはずやし」

「デビューしないのが偉いって、世の中のみんなが芸能人になりたいわけじゃないからね」

「こんな可愛くておうち貧乏だったと聞いて、芸能人てホント夢あるなと思った」

「むしろ貧乏な家の生まれの芸能人けっこういるんじゃないかな。ハングリー精神ってやつ」


「ビデオから聞こえた上戸彩さんのお母さんの声が上戸さんにそっくりだった」


「ドロドロ系の話かと思ったら普通にいい話だった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク