キンプリとNumber_iが初共演へ

 TOP
スポンサーリンク
TBSが6月17日、夏の生放送8時間特番「音楽の日2024」の第2弾出演アーティスト26組を発表したのですが、その中にKing & Princeも名を連ねており、第1弾で発表済みのNumber_iと初共演になるため、ネットでは「キンプリとNumber_iが出る😭」「遂に、、、!」「長丁場だけど交わることとかあるんだろうか?」など喜びの声が寄せられています。


この話題にネットでは

「音楽の日はキンプリとNumber_i 出るんだ😳」

「5人揃うところ見れたらいいなぁ」

「時間帯は全然違うんだろなぁ」

「8時間やるから被らないと思う」

「なんだ音楽の日か。あれって1組か2組ずつだから時間帯被らない可能性も高いよね。逆に一緒にこの2組並ばせて出演させて視聴率狙うのかなTBSは」

「キンプリとNumber_i出演にやっぱ荒れてる…どっちも好きだから複雑…なんでファン同士こんなに仲悪いの…本人ら仲良いのに」

「ファン同士のギスギスやばいよね」

「YOUたちシンデレラガール歌っちゃいなよ」

「中居くんもしかして何かやろうとしてる?さすがにそれは考え過ぎか?」

「楽しみ!」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク