猪狩「チラ見の痴漢被害」に違和感

 TOP
スポンサーリンク
アイドルグループ「仮面女子」の猪狩ともかさんが6月17日のSNSで、電車内で対面に座る男性からチラチラ見られる「見るだけ痴漢」の被害にあったという記事を引用し、

「ジロジロ見たわけでもなくチラ見しただけで痴漢って言われちゃうの流石に可哀想すぎる。男性の皆さん、女性がみんなこんなこと思っていると思わないでくださいね。超一部の凝り固まった考えを持つ女性だけだと思います」

と男性に同情的な見解を示しました。


この話題にネットでは

「そうであってほしいですね・・・」

「男性は外にでるなと」

「自分も相手を見てるからじゃない?」

「被害妄想も多少あるけど、実際こういうのがあるのは確か」

「ウォーキングしてるとすれ違い様にガン見してくるのは男だけだね」

「東南アジアとか中東系の男の目線はマジでや気持ち悪い」

「わかる。複数人でたむろして、通りかかる女性をジーッと皆で無表情で見続けてて怖い」

「見るだけで痴漢になったら流石にやりすぎな気がする」

「自意識過剰だよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク