元Aぇ!group・福本大晴インスタ開設

 TOP
スポンサーリンク
アイドルグループ「Aぇ!group」の元メンバー・福本大晴さんが6月17日のSNSで「私のこれからについて、お伝えしたいことがあるので、6月20日(木)20時からインスタライブをします」と報告しました。

福本さんは昨年12月30日にコンプライアンス違反のためSMILE-UP.との契約が解除となったことが発表されたのですが、その理由については現在も明らかにされていません。


この話題にネットでは

「インスタライブするって👀 何を話すのかどきどき 顔が見れるだけで嬉しいけど☺️」

「グループがデビュー出来ないかも…って不安に思ったファンも居ただろうに、盲目的に応援出来るの怖いわ。弁明すらさせずにクビだったのに」

「散々メンバーに迷惑かけて去ってったんだから潔く辞めてもう出てくんなよと思う。理由は公表できないくせに承認欲求は満たしたいのか図々しい」

「この人本人はアレだけど周りの友人に恵まれてるよね。こんなに情報漏れないのはすごい」

「事務所が漏れないように処理したんじゃない?」

「辞めた理由を言えないってよっぽどじゃない」

「とりあえずAぇの邪魔だけしないでほしい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク