四千頭身「僕達終わってるんですか?」

 TOP
スポンサーリンク
お笑いトリオの四千頭身が6月15日「ゴッドタン」の腐り芸人セラピーに登場し、「僕たちって終わってるんですか?」と直球質問を投げかけました。

(以下引用)

四千頭身の都築拓紀は「こういう企画に呼ばれるようになって、ネットでもオワコンって。でも個人でも頑張ってるのもあるし」と、終わってる説に意義を唱えるも、後藤拓実は「僕はだいぶ落ちたもん。僕はトリオの収入しかない。だいぶキツいよ」。

都築はファッションブランド、石橋遼大はドラマと、それぞれの得意分野で収入を得ているが、ネタ一本の生活の後藤は思わず本音がポロリ。

これにハライチの岩井勇気は「出始めの勢いはない」とバッサリ言い「現状を把握してるのに言えない感じはプライドが高い。腐れ始めてるときに認められないのが一番ヤバイ」と指摘。後藤だけは現状を把握しているも「他の2人が認められてない」とバッサリだ。



この話題にネットでは

「プライド高いのなんか分かる。特に後藤」

「私は都築?が勘違いしてんのが共感性羞恥発症して見てられない」

「アメトークの古着芸人で都築出てたの見たけど彼のオシャレさが未だに理解できない」

「岩井に言われたくないよね」

「ゴッドタン 面白かったよ 救いようがない四千頭身のドキュメンタリー感🤣」

「誇張はありそうだけど、トリオでネタ書いてない二人は自分の時間で別の収入源見つけたりして活動外の収入もあり、ネタは自動で出てくる… ネタ書く人は自由時間少なくて芸人収入しか期待出来ない… こういう理由で解散してるとこ割とありそう😂」

「四千頭身のバラバラ感えぐいな 仲良くないのはもちろん助け合おうともしない時点でもう相方じゃないやろ もうすぐ我が家」

「四千頭身の後藤 見た目のやさぐれ方がエグいw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/17 19:24
都築ってファッション界隈では人気あるの?私には理解できないので
名前 : あ 2024/06/17 17:56
後藤は勘違いと調子に乗って高級車やタワマンに手を出したのが大間違い
スポンサーリンク