ランペ藤原樹の猫写真が海外で反響

 TOP
スポンサーリンク
THE RAMPAGEの藤原樹さんが6月14日のSNSで、世界で拡散されている有名な猫画像が自分の実家であると明かしました。

(以下引用)

海外の一般ユーザーが階段に一段ずつ猫が6匹座り、カメラ目線で見つめる写真をX上にアップ。この投稿は1.2万件のリポスト(※16日時点)で拡散されるなど、世界中から大きな反響を集めた。

すると、THE RAMPAGEの浦川翔平がこのポストを発見し、藤原アカウントをメンションしながら「これオタクのヌコ様達じゃない!?」と投稿。これを受け、藤原は海外の一般ユーザーのポストを引用し、「実家です。笑」と明言した。



この話題にネットでは

「可愛いー!!」

「実家です。は笑うw」

「実家のにゃんこバズってるのすごw」

「この画像本当に定期的にバズってるよね😸笑」

「可愛いすぎる。みんな定位置でじっとしてるの偉いね」

「こんだけいて、全員ベストショットなのすごい」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク