香川照之の茶髪でロン毛姿キャッチ

 TOP
スポンサーリンク
5月下旬の昼下がり、閑静な住宅街でロン毛の茶髪をなびかせながら歩く俳優の香川照之さん(58)の姿をFRIDAYが報じています。

(以下引用)

「地上波に出なくなってから時間が経過しても、世間の耳目を集める存在であることが証明されました。5月も『スーパー歌舞伎 ヤマトタケル』の名古屋公演を成功に導いています。歌舞伎界での活躍を受け、地上波ドラマのキャスティング会議でも名前が度々挙がっているようです。

スポンサー対応が最後のハードルになるはずですが、『テレビで香川の熱い演技を観たい』という視聴者の待望論は高まっているように感じます」(番組制作会社幹部)

大胆なイメチェンの真意と地上波復帰の意志について、香川本人を直撃すると「(理由は)特にないです!(復帰の)話は僕にはきてないんですよね。分からないんですよ」と笑顔で対応。颯爽と自転車で走り去っていった。



この話題にネットでは

「おばはんやん」

「(´;ω;`)怖い…」

「そしてなんだか汚い?」

「年齢的にこの髪型は似合わないのでは」

「演技上手いから戻ってきてほしいって人けっこういるけど無理。笑いながら女性の大事な髪を鷲掴みする人のイメージ」

「最近気付いた。金髪の芸能人は白髪を隠しているということに」

「あ〜あ〜カマキリ先生好きだったのにこんな状態になるとは本当にガッカリ」

「ほんとに待望されてる?」

「アンチヒーローで空席になった香川照之枠を野村萬斎が頑張ってたけど、違う、そうじゃない!という気持ちでいっぱいだったw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/17 12:45
下着泥棒に見える
スポンサーリンク