井上咲楽の実家公開動画が大反響

 TOP
スポンサーリンク
タレント・井上咲楽さん(24)が栃木県にある実家を自身のYouTubeチャンネルで公開したところ、ネットで「リアルジブリの世界️」「雑多なのに嫌な感じがしない、本当に素敵なお家」「これはちょいちょい実家に帰らないと体調壊すだろうな」などの声が寄せられ、6月16日の19時時点で174万再生を突破し大きな反響となっています。


この話題にネットでは

「ほんとにジブリに出てきそう!!」

「カントリーライフ、実際にやってみると働き者じゃないと維持できない。井上咲良さんの実家がこんな素敵な暮らししてるだなんて驚きました」

「至る所にセンスが滲み出てる。素敵な家庭だね」

「こういう環境で育った子が、芸能界という魔窟に行くと心おかしくなりそう」

「この実家に井上咲楽の全てが詰まってるって感じがした」

「井上家特集で2時間SP番組作れそう!」

「テレビのロケとかじゃなくて自分のyoutubeチャンネルで実家お披露目するの良すぎる」

「お父さん見た目ワイルドでも口調や物腰は柔らかくてかっこいいですね!」

「全部が最高。さくらちゃんパパが特に最高」

「お父さん、素直に娘さんに「ありがとう」ってサラッと言えるのすごい!!」

「今まで見た中で一番最高のルームツアーでした」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク