岡田准一の事務所に植木祥平が加入

 TOP
スポンサーリンク
俳優の岡田准一さん(43)の個人事務所の公式サイトが6月15日更新され、俳優の植木祥平さん(41)が新たに加わったことが発表されました。

植木さんはNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」で岡田さん演じる黒田官兵衛の弟・黒田兵庫助役を演じていました。


この話題にネットでは

「へぇ😳!」

「個人事務所にタレント入れるの珍しいね。中居くんは自分だけでいっぱいいっぱいと言ってた」

「第2の滝沢になりたいのかな」

「滝沢よりはアクション俳優養成所て感じじゃない?千葉真一的な」

「岡田准一氏はアクション俳優としても名高いから、アクションと演技力の両立を目指す若手俳優さんも岡田准一氏の事務所に所属したいのでは」

「アクション俳優集めたらいいのに」

「植木祥平って誰やねんと思ってググったら図書館戦争出てたみたいだからそこで意気投合したのかな。嫁は同じ事務所に入れないんか?」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク