陣内智則が女優の横柄な態度を暴露

 TOP
スポンサーリンク
タレントの陣内智則さん(50)がYouTubeチャンネル「たっくーTVれいでぃお」にゲスト出演し、横柄な態度の目撃談を耳にした女優について明かしました。

(以下引用)

陣内はそのスタッフから聞いた話として「誰もが出たいと言われる有名番組の企画で打ち合わせ行ったら、(中略)全然聞かんと、マネジャーに足揉ませて、もう一人のマネジャーが手揉んで…みたいな。(ディレクターは)何にもいない人にされてんねん」と暴露した。

「まず振り向きもしない。これがまた、言うても出始めの、まだ若いとき。今でもそんな年齢はいってへんよ。当時は主演をはったりとか映画で主演したりとかやってるとき。CMも出て、そんなイメージは全くない人」という。

「女優U」と際どいところまで口にしたが「それだけにしましょう。後は皆さんご想像を」と最後の一線は越えず、イニシャルトークにとどめた。


この話題にネットでは

「分からんわ‼︎」

「U…こういうイニシャルトークやめてほしい。関係ない女優さんにも飛び火しちゃうじゃん」

「女優なんてそんなものでしょう」

「Uまで言っちゃうと結構絞れそうな」

「う!の付く人だもんね」

「陣内さんが見たんじゃなくてスタッフさんが見ただけなのにわざわざ発信する意味…」

「陣内が話を聞いて凄く驚くくらい意外な人だったからだと思う。つまり誰が聞いても「あ~ありそう」でなく「え?ほんとに?」という感じの人なんだろう」

という声も。



  • 陣内智則が語る"あの超有名芸能人"の闇と地上波NGの裏話動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/06/17 15:59
    どうしたって上野樹里が思い浮かぶよね。大河の時も初対面の先輩女優に対してタメ口だったとか共演者とも打ち解けることなく浮いてるとか当時から生意気だという噂あったしね。今は結婚もして落ち着いて柔らかい雰囲気には見えるけど。
    名前 : あ 2024/06/16 23:20
    内田理央とか?名字?名前?どっち?
    名前 : あ 2024/06/16 20:48
    上野樹里ならなるほどって感じだね。意外性で言ったら上戸彩とか…?でもさすがにそんな人では無さそうだよね
    名前 : あ 2024/06/16 20:00
    特徴から上野樹里と言われてるけど、名前が挙がる女優で間違ってたら憶測で勝手に悪いイメージがつくからどうかと思う。
    スポンサーリンク