伊藤健太郎の肉体美にファン絶賛

 TOP
スポンサーリンク
俳優の伊藤健太郎(26)がインスタグラムで肉体美を披露し、フォロワーから「すご😍彫刻のよう✨」「惚れ惚れする肉体美😍」など絶賛の声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

伊藤健太郎(@kentaro_official_)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「まいかんちのやらかした男ってイメージしかない」

「まいかんちも腹筋割れてるよね」

「どんな人も体が出来上がったら撮って公開したくなるもんなんだね~」

「渡部=多目的トイレしか出てこないみたいに、伊藤健太郎=ひき逃げしか出てこないよ」

「外見をどんなに頑張っても最悪な人間性晒しちゃってるから、好感度は上がらないと思う」

「ひき逃げしておいて超ふてぶてしい態度だった人じゃん。表に出てきていい人じゃないでしょ」

「犯罪者にも更生の機会は与えられるべきだが、彼のやったことはどうしても人間性と結びつけて考えてしまい、いつまでたっても引っかかってしまう」

「過去の発言や態度、やらかし事案からして その筋肉を悪いことに使わないだろうかと不安になってしまった」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/17 20:00
まいかんちってww
名前 : あ 2024/06/16 20:05
反省して人が変わったなら分かるが、ひき逃げしても変わらない人間が日本アカデミー賞助演男優賞とかおかしい。
名前 : まだ 2024/06/16 18:39
おったん!? とっくに消えてると思ってた
名前 : あ 2024/06/16 18:16
いいね!がこんなにつくなんて、まだファンがいるんだね
スポンサーリンク