椎名林檎が子ども3人の年齢明かす

 TOP
スポンサーリンク
歌手の椎名林檎さん(45)が6月15日「with MUSIC」で自身の子どもに言及しました。

(以下引用)

有働アナに「お子さんは今、おいくつですか?」と聞かれた椎名は「一番上が22くらい。一番下が小2。間に小5の子がいます」と返答。

有働アナに「お弁当とか、朝食、夕食とかも作るんですか?」と聞かれると「ざっくり」と答え、「とにかく、この栄養を入れたいって感じで」と続けていた。



この話題にネットでは

「そんなに大きな子供いた事にびっくり!」

「成人した一人息子がいるシンママだと思ってた。そんな小さい子が2人もいたんだ」

「家ではどんなお母さんなのか想像もつかない」

「椎名林檎さんは謎でいい」

「なんで順番でなく間にとか言うの」

「私もそれ違和感あった。普通上から順に言いますよね。アーティストって発想が独特なのかな」

「この方のお顔が覚えられない」

「昨日この番組見てたけど椎名林檎メインだったのに、ディーンさんがぺこぱの松陰寺みたいなヘアメイクしててそっちに持っていかれた」


「いやマジで松陰寺だったよねw 忌野清志郎を意識してんのかな?って旦那に言ったら「いや、ぺこぱじゃん」って返ってきて、めちゃくちゃ笑ったww」

「まじであれなんだったんだろ?!ww ディーンが台無しで衝撃だったんだけどww」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/17 02:52
前夫さんは亡くなってるね
名前 : ↓ 2024/06/16 21:09
そんなこと言ったのwww知らなかったんだがw
名前 : あ 2024/06/16 15:43
椎名林檎が着床完了とか言ったのがもう22年前なのか…。
名前 : あ 2024/06/16 14:54
ディーンの松陰寺で子供の話は吹っ飛んだ
スポンサーリンク