霜降りバラエティXが6月で終了

 TOP
スポンサーリンク
6月15日のテレ朝「霜降りバラエティX」で、6月いっぱいで放送が終了することが発表されました。

(以下引用)

この日はお世話になった方々に、お笑いコンビ「霜降り明星」のせいやと粗品がプレゼントを買う企画。その中で、過去に最多33度も番組に出演したお笑い芸人のおいでやす小田に電話し、粗品が「霜バラなんですが、6月で終わるんですよ」と突然報告して、驚かせた。

「しかも、小田さんに初めて発表するんです」と粗品に告げられた小田は“今の気持ちを”と聞かれると「もうちょっといけるやろ!!」とツッコんでこの日の放送は終了となった。



この話題にネットでは

「改変期でもないのに番組が終わるなんてw」

「粗品の素行が悪いから?」

「27時間テレビも粗品出るけど大丈夫なのかな。嫌な予感しかしない」

「ネガティブな言動で注目を集める粗品みたいな奴は、番組スポンサーが嫌がる典型的なタイプでしょ」

「ウーマンラッシュアワーの人と同じ感じになるのでは」

「これに関しては粗品から番組終了をお願いしたって前に記事になってた。そこにせいやの意思があるかは知らん」

「粗品は西野、あっちゃん路線で行くんだろうな。まあ、批判も多いのは承知の上でなんだろうけど」

「これでますますYouTuber化するね」

「これが粗品の転落の始まり…。 と、後日語られる事になるのか。。。」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/16 23:25
粗品が出てる番組にはゲストで行きたくないっていう芸能人も増えそうだしね
名前 : あ 2024/06/16 21:19
あっちゃん西野、村本路線ウケるwwwみんな同じこと思うんだねw
名前 : あ 2024/06/16 14:50
ピン芸人なら自己責任でいいけど、コンビなんだから相方のことも考えておとなしくしてた方がいいのにな。
スポンサーリンク