WEST.中間淳太が不適切な投稿謝罪

 TOP
スポンサーリンク
WEST.の中間淳太さん(36)がSNSで不適切な投稿をしたことを謝罪しました。

(以下引用)

中間は15日、「ぼーっと車窓を眺めてたら、ミッキーマウスみたいなポストを発見できて元気でた」とつづり、郵便受けの写真をアップ。

これに対し「場所を調べたオタクが聖地巡礼しない?」「他人の家のポストのお写真SNSにあげちゃうのはまずいって」などの指摘が相次いでいた。

そして、中間は「今朝の投稿で皆様にご心配、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした」と謝罪。



この話題にネットでは

「バカだなー」

「芸能人のSNSは一旦プロが精査してから発信した方が良いと思うわ」

「この人定期的にちょいちょいやらかすね」

「SNS向いて無さすぎるよ」

「中間淳太さん、度重なる炎上でもSNS辞めない件「運転免許を返上しない老害」と言われてて笑う」

「36にもなって何やってんの?」

「ジャニーズがSNSを禁止にしていた理由が分かった気がする」

「夢を見せようとしてくれていたのと、本人の為にも禁止してくれてたんだなって今なら分かるわ。昔の芸能人は手の届かない存在なのが当たり前で、今流行ってるような距離が近すぎる存在だと弊害が必ず出ると分かっていたんだろうね」

「むかーし「Twitterはバカ発見器」って言われてたけど正しかったよなw」

「というか、中間もこのポストの人に謝罪したって言うけど、車窓からぼーっと見てた家の人にどうやって謝罪したの?」

「中間がWESTで一番SNSやりたかったんだろうなって思うけど一番向いてないっていうね…こんな短期間で炎上してるの中間しかいなくない?ムキになる性格だし尚更向いてない」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/16 22:00
芸能人のSNSってデメリットしかない気がするけどなんでみんなやるんだろ。金稼げるからか?
名前 : あ 2024/06/16 14:46
本人だけではなくSNSを禁止させない事務所もどうかしてる
スポンサーリンク