TBS渡部峻アナ泥酔で民家侵入し放尿

 TOP
スポンサーリンク
泥酔したTBS渡部峻アナ(28)が民家に侵入して放尿、警察に保護されていたと現代ビジネスが報じています。

(以下引用)

6月3日早朝、はた迷惑な事件を起こす。

「『Nスタ日曜版』に出演後、外食に繰り出し、朝方まで飲んで泥酔。その後、杉並区内の民家に上がり込んで、放尿するなどして通報されたのです」(TBS関係者)

警視庁杉並署の警察官に保護されたが、住人が被害届を出さなかったことから、逮捕には至らなかったという。

「渡部アナは『報道特集』や『ひるおび』の中継などを担当していましたが、今は番組出演を控えています。逮捕までいかなかったので、懲戒処分は免れた形です」(同前)



この話題にネットでは

「優しい住人で良かったね」

「庭かと思ったら上がり込んで、ってとこが凄い💦」

「上がり込んで?人の家の中でおしっこしたの???」

「トイレでもないってことだよね。最悪だわ」

「汚くて消毒したくらいじゃ無理」

「鍵開いてたのかな?」

「酔い過ぎてトイレ諸々判断が出来なくなったってことかね。飲み過ぎはほんと怖いわー」

「罰として出演番組で自分のニュースを自分で読み上げてもらおうかな😠」

「被害届出さなかったのにバレてるの草」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : や 2024/06/16 17:12
どうせ芸人がいじって笑い話にするんやろな
名前 : あ 2024/06/16 15:33
独身かな?奥さんとか子供いなくてまだ良かったね。旦那がこんなことしたら恥ずかしすぎて表出れないもん。
名前 : あ 2024/06/16 14:43
庭でされても嫌なのに上がり込んでだと泥酔相手に掃除させれず住人が掃除するハメになるだろうから最悪すぎるな。不法侵入して撒き散らかしたわけだから、お酒を自宅であろうど一切やめないといけないレベル。
スポンサーリンク