BTS・JINハグ会でキス騒動→炎上

 TOP
スポンサーリンク
韓国のアイドルグループBTSの最年長メンバーJINさん(31)が実施した「ハグ会」で、ファンの女性が無理矢理キスをした様子がSNSで拡散され炎上騒動となっています。

(以下引用)

兵役を終えたJINが約1000人のファンに次々とハグし、この写真や動画がSNSにも投稿された。だが、一部のファンがハグされた時にJINに顔を近づけ、キスを迫るような様子も。JINは表情を曇らせ、顔を遠ざけているようにも見える。

これらの写真や動画が拡散されると、SNS上では批判が殺到。



この話題にネットでは

「🤮」

「これはダメだね」

「めっちゃいやそうw」

「これ日本人ってほんと?」

「日本人の中年女性だと言われてるよね」

「マジ恥ずかしいわ」

「ハグじゃなく握手でよかったんじゃないの?」

「ハグ会とか売れる前の人がやってるイメージ」

「てかBTSって人気グループなのにまだハグ会とかしないといけない立場なの?いくら兵役明けで久しぶりの再開だったとしても」

「ハグ会やろうって言ったの本人の希望だったらしいよ」

「ジン君の提案だったみたいで会社ともやるかやらないかで揉めたらしい。JIN君のarmyを信じての100%厚意だと思ってる」

「その厚意をファンが踏みにじるなんてあってはならないことだよね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/16 00:12
こんなのやらなきゃいいのに…日本人とかマジ最悪
名前 : あ 2024/06/15 23:08
逮捕でOK
名前 : あ 2024/06/15 23:01
うわぁ〜気の毒、大変だな。 知らない人とハグすら無理だし。
スポンサーリンク