櫻井翔が慶應幼稚舎の記念曲を作詞

 TOP
スポンサーリンク
嵐・櫻井翔さんが母校である慶應義塾幼稚舎の創立150周年記念曲を作詞したことが明らかになりました。

(以下引用)

今回、櫻井翔さんが作詞した楽曲「ペンの指す方へ」のタイトルに使われているペンは、“ペンには剣に勝る力あり”に由来する、慶應義塾のシンボルマーク。

櫻井翔さんがプライベートで制作した未発売・配信楽曲「ペンの指す方向」3部作や、ソロ曲「Hip Pop Boogie」のリリックなどでも、モチーフとして取り入れられている。



この話題にネットでは

「すごすぎる、翔ちゃん🥺」

「ペンの指す方へ、作詞が櫻井翔さんなのに加えて作曲がVIVANTのサントラ作ってる千住明さんなの普通に興奮する」

「櫻井翔作詞の校歌?的なものが生み出される令和」

「なんか、、、 格が下がったね」

「慶應も落ちたもんだな」

「もっと適任な卒業生がたくさんいるだろうにね」

「悪いけど、安っぽいよね」

「周りの忖度に本人はおかしいって気づかないのかな。自分の実力とでも思ってるのかな」

「当然サクラップパートもあるんですよね?」

「お子さまも入学決定ですね」

「だよね。奥さんも慶応なんだもんね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク