中村獅童が前妻との18歳息子に言及

 TOP
スポンサーリンク
歌舞伎俳優・中村獅童さん(51)が6月14日「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」で、今は離れて暮らす長男(18)への思いを明かしました。

(以下引用)

この日スタジオで「結婚は2回目で。前妻との間にも子供が1人いるんです」と切り出し、大学生の息子がいることを告白した。

前妻との間に生まれた息子が「0歳の時に離婚してる」といい、「だから小さい時に面会したり。再婚するときも彼が小学生だったんだけど、“再婚しようと思うけどどう?”って聞いたんです。そしたら“パパがいいなら僕はいいよ”って。でもそれは精一杯無理して言ったのかなと思うんです」と振り返る。

それでも「血のつながった子供ですから忘れる日は1日もない」と再婚後も息子のことを思い、「いずれ彼ら(陽喜さん、夏幹さん)に“お父さんは結婚2回目で、1回目の結婚のときに男の子がいて、君たちのお兄さんにあたる人がいるんだよ”ということをきっちり説明する日が来る」と覚悟を口にした。



この話題にネットでは

「ほんまかいな?」

「言及したら叩かれるリスクもあるけど、私が子供ならなかったことにされるよりはこうやって口に出してくれる方が嬉しい。たまにまるで前妻との子供がいなかったように振る舞う人もいるから」

「一緒に暮らしてなかったらどうかと言われても知らんがなでしょ」

「あんたが元カノと切れて無かったのが悪いんだろ!車で事故しなきゃバレずにそのままだったんだろうな」

「それとは関係なく、どっちみち遅かれ早かれ離婚してたと思うな。竹内結子は主演もできた女優だし、獅童は家にはいって歌舞伎の子供として育ててほしいだろうし。普通に離婚してても子供連れて出てたと思う」

「中村獅童見ると竹内結子のこと思い出してしまって勝手にしんどい気持ちになる」

「中村獅童氏が、亡き竹内結子氏との間の子供のことを色々と考えてはいるんだなということが分かり、表現し難い安心感があった。子は子なのでね…」

「仕方ないとはいえ、この兄弟が出てきて獅堂がニコニコしてる画は見てて複雑」

「再婚しようと思うんだけど?って言われた時に嫌だって言われたら再婚やめてたの?そんなことまで別に世間に言わんでいいよ」

「そう思うならもうちょっと陽喜くんとの幸せアピール減らせばいいのにと思うけどそれは違うか…長男さん、どうか少しでも幸せであって欲しいわ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/15 20:00
不倫する人はそういう人柄だからなー
名前 : あ 2024/06/15 18:41
長男の話を出してみたり、小さい二人の子のいいパパみたいにしてると昔の不倫思い出してモヤっとするんだよねー。いま朝ドラのオードリーの再放送やってるし、よけい思い出すね。
名前 : あ 2024/06/15 18:03
本当はその息子に跡ついで欲しかったんじゃないの? 記憶にないからないくなった父親なんで会ってからも嬉しいってなるのか?
スポンサーリンク