ゆうちゃみが破局をテレビ初告白

 TOP
スポンサーリンク
"ゆうちゃみ"こと古川優奈さん(22)が6月14日「ネタパレ」で、K-1選手・玖村将史さん(25)との破局をテレビで初告白しました。

(以下引用)

お笑いコンビ「インポッシブル」が腕相撲のネタを披露。マッチョな衣装でスタジオの笑いを誘った。ネタ終了後、陣内智則は「どう?ゆうちゃみは。インポッシブルのこういうキャラクター」と感想をたずねると、ゆうちゃみは「私、めっちゃこういう人好きです」と絶賛。

すると陣内は「そうか!彼氏も…」と、交際していた玖村の肉体美を想像した。するとゆうちゃみは食い気味に「ちゃう、別れたやん」と告白。陣内は「え?」と絶句して「こんなところで(言うの)?」とビックリし、スタジオも静まり返った。

番組のラスト、画面に「テレビ初のカミングアウト ゆうちゃみ破局の原因は?」というテロップを出し、再び破局の話題に。陣内が「一応、原因だけ聞いとっていい?」と質問すると、ゆうちゃみは笑って「え?」と一度ははぐらかしたが、「お互いな感じ?次行こ~」と明るく答えた。


この話題にネットでは

「えっゆうちゃみ破局したん」

「やっぱり。彼の話しなくなったもんね」

「まだ22歳だしね!色々経験するのが一番!」

「お風呂入らないからなあ」

「次いこーっていえるようなポジティブ思考になりたい」

「相手を悪く言わずかるーく流すリアクションいいね」

「別れてもお互いフォローし合ってるから浮気とかではないのかな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/15 14:30
陣内が分かれた理由を振ったのは台本通りだろうけど言わなかったのはよかった。相手が一般人だったら違ってかもしれないけど。
スポンサーリンク