イエモン吉井和哉の熱唱でトレンド

 TOP
スポンサーリンク
THE YELLOW MONKEYが6月14日「ミュージックステーションSP」に5年ぶりの出演となり、最新曲「罠」をテレビ初披露したところ、ネットでは「イエモンかっこよすぎ」「吉井和哉、もう57歳なの?すっごい男の色気ある」「吉井さんかっこよすぎだろ… 男は50過ぎてから!」など反響の声があがり、「イエモン」がトレンド入りしました。


この話題にネットでは

「この歳で髪の毛フサフサで羨ましい」

「吉井さんもだけど何気に他のメンバーもシュッとしてんのがすごい」

「これだよね!元々メンバーが長身で細身でかっこいいのがそのまま保たれてる。髪型もあまり変わらずなのね。4人並んだ絵がずっとカッコいい。にしても…若い時の吉井さんの色気ヤバかったね」

「全員身長高いし見栄えするし、誰1人太ってないのが凄い。ヒーセなんか還暦過ぎてるよね」

「だからって若作りしてるわけじゃなく、本当かっこいい」

「全員イケオジすぎる」

「イケおじの枯れた感じがいいんだよねー」

「50歳を過ぎても老け込まない人生は楽しそうでいいですね、とは思うけど「男は50過ぎてから」とまでは思わない」

「「男は50過ぎてから」また勘違いして若い女の子を狙うオッサンが間に受けて被害者増えそう」

「イエモンが一貫してかっこいいだけであって普通の人が50歳過ぎていきなり垢抜けすることなんてないんだから「男は歳とってからー」みたいな勘違いはしないで欲しい」

「言っちゃ悪いけど吉井さん嫁が眞鍋かおりってなんかダサい。デキ婚だっけ?」

「略奪婚のイメージしかないわ」

「略奪じゃないよ。ちなみに売れはじめて奥さんを捨てたわけでもない。奥さんと離婚したのはイエモン解散後の2004年頃。眞鍋さんと最近したのは2015年間頃だよ」

「麒麟の川島と付き合ってたよね。そっちの方がしっくりくる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/15 13:23
イエモンと聞くとすぐにYELLOW MONKEYだったけど、今は伊右衛門が先に浮かぶ。
スポンサーリンク