ベッキー「男性と打ち解けるテク」

 TOP
スポンサーリンク
タレントのベッキーさん(40)が6月13日「あざとくて何が悪いの?」に出演し、異性と打ち解けたい時のテクニックを明かしました。

(以下引用)

山里さんから「異性と打ち解けたい時のテクニック」について聞かれると、ベッキーさんは「私は車の話をします」とキッパリ。「私マニュアル車しか乗らないんですよ」と話すと、山里さんと鈴木さんは「かっこいい!」と感嘆。

その反応を見たベッキーさんは「こうなるんです」としたり顔で2人を指さし、「男性も(車に)別に興味ない人もいるけど、半分くらいの人は『えっ!マニュアル、なに乗ってるの?』ってなるから」と、食いつきの良さそうな話題にしているとのこと。

策略にまんまとハマったMCの2人は「思うつぼだった」「かっこいい!って言っちゃった」とベッキーさんの会話テクニックに納得した様子だった。


この話題にネットでは

「おじさんは食いつくかもね。最近はマニュアルの免許持ってない男性多いよ」

「マニュアル車かっこいいよね。免許は持ってるけどやっぱりオートマ楽だからオートマ乗っちゃう」

「マニュアル車で免許取ったけどオートマしか乗ったことない」

「くだらない男しか反応しなそう」

「こういう話題は避けた方が良さそうなのに」

「絵音のときもそうやって迫ったの?w」

「この人と矢口は幸せそうね」

「不倫したあげくに、今は既婚者で子持ちにも関わらず、まだ男を落とすテクニックの話をするなんて、メンタル強すぎる」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/16 09:55
今の若い子には刺さらんやろ。40オーバー向け?
名前 : あ 2024/06/16 07:48
一昔前はオートマ何かねぇから! BBA、、?
名前 : あ 2024/06/15 23:07
げっ、この人と同じなんて嫌だわ。 でもわざわざマニュアルですとアピールはしないな。
名前 : ↓ 2024/06/15 13:16
人それぞれで嫌いな人は出演番組を観ないから免疫がなく嫌いなままなわけだからそんなことを言う必要ない。逆にそんなことを言ってることがしつこいと言われる。
名前 : や 2024/06/15 09:42
まだ不倫のこと言ってるやついるんやな
名前 : あ 2024/06/15 08:45
旦那も恥ずかしいだろうね
名前 : すいません 2024/06/15 06:32
興味ありません
スポンサーリンク