渡部建が復帰後初の地上波生出演へ

 TOP
スポンサーリンク
アンジャッシュの渡部建さん(50)が6月21日放送のTOKYO MX「5時に夢中!」に生出演することが決定しました。

渡部さんが同番組に出演するのは今回が初めてで、活動再開後、初の地上波テレビ生番組への出演となります。

(以下引用)

メインMCを垣花正が務める、アシスタントMCはミッツ・マングローブが担当する。

アシスタントのミッツやコメンテーターの中尾ミエなど個性豊かな出演者を前に、何が起こるかわからない生放送で、いったいどんなトークが繰り広げられるのか注目だ。


この話題にネットでは

「来週金曜5時に夢中のゲストは… 渡部建!佐々木希の夫! これは荒れる…」

「渡部待ってたぞ!! もう禊は済んだ。 やり過ぎたくらいだ」

「白黒アンジャといい、この局止まりだろ。地上波とは言わねーよ!」

「やっぱ公共の電波では見たくないかな」

「女性を物のように扱う人間性に拒否感を覚えてしまい正直地上波では見たくない。反省と言っても、、そういう人間だと分かっていて笑える気がしない」

「TOKYO MXなんで、すでに出演しているチバテレビとそんなに変わりはないように思いますが」

「こうやってネットニュースが燃料になり炎上して、急遽出演見合わせ・・・になりそうで嫌だ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/15 11:15
別に渡部じゃなくていいのになんでわざわざ渡部を出すの?佐々木希に貸しでも作りたいの?
名前 : あ 2024/06/14 20:30
渡部が出演してるのは一切見てなくて免疫がないから見たくない
名前 : あ 2024/06/14 20:29
近いうちにかりそめのグルメにも出演するだろうなと思うけど、不倫して表向きに奥さんから許された芸人は大概は観れるけど、変わったと感じない渡部はまだ観たくないな。
名前 : あ 2024/06/14 20:28
なんだろな、スキャンダル当時は渡部に嫌悪感で二度と見たくなかったけど、最近はわりとどうでも良くなってきたというか。別にもう出ても良いじゃんと思うようになってきたわ。
スポンサーリンク