RIKACOが長男と2ショット動画

 TOP
スポンサーリンク
タレントのRIKACOさん(58)が6月12日のインスタグラムで、長男で俳優の渡部樹也さん(29)との親子2ショット動画を公開し、フォロワーから「素敵な親子💓」「パパに顔も声もそっくり😮」などの声が寄せられています。

この投稿をInstagramで見る

RIKACO(@rikaco_official)がシェアした投稿


RIKACOさんは1993年に俳優の渡部篤郎さんと結婚、同年に長男、1998年に次男を出産しましたが、2005年に離婚しています。

この話題にネットでは

「全然似てないけど」

「渡部篤郎にもにてるような、リカコにもにてるような。かっこいいかというとよくわからない」

「おっさんぽいのは気のせい?」

「栗原類さんに似てる」

「リカコのTシャツロコツすぎてダサいw 海外の露店に売ってる偽物感ww」

「渡部篤郎って男としてはかなりゴミクズのイメージ」

「まだ無名でリカコと結婚したから知名度少し上がったようなもんだよね。それで軌道にのって売れたら若いのと不倫て一番クズパターン」

「離婚原因となった不倫相手と別れてすぐホステスと結婚して決定的に無理になった」

「しかも子供生まれて「愛妻家で良き旦那」「良きパパ」って流れでテレビに出て家庭とか子供の話してるのが嫌。RIKACOとか息子たちの気持ち考えろよと思う」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/14 23:39
うん。栗原類だね。
名前 : あ↓↓ 2024/06/14 22:45
憶えてる!ストーカー〜許されぬ愛 だっけ?相手が高岡早紀だったような…あれは怖かったわ…
名前 : あ 2024/06/14 20:35
同じく栗原類かと思った
名前 : あ 2024/06/14 19:56
昔ストーカーのドラマやってた頃の渡部篤郎に似てるかも。あのドラマ怖かったな。
スポンサーリンク