マイファスHiro「なんでも燃える時代」

 TOP
スポンサーリンク
ロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカル・Hiroさん(30)が6月13日のSNSで、「なんでも燃える時代なんだね。気をつけよう。😇」と投稿し、続けて「🖕」と中指を立てた絵文字を投稿したため、ネットでは物議を醸しています。


その日は、ロックバンド「Mrs. GREEN APPLE」の新曲「コロンブス」のミュージックビデオが「植民地主義に迎合している」「人種差別的だ」といった批判が相次ぎ、レコード会社のユニバーサルミュージックが「歴史や文化的な背景への理解に欠ける表現が含まれていた」として公開を停止するなど大炎上していました。

この話題にネットでは

「自ら自分の価値下げに行くのマジで面白い笑 てかもう30歳だったんだ」

「なぜ全く関係ない対岸の火事にわざわざ突撃するのか・・・同じミュージシャン仲間を助けてやろうと謎の正義感が出てしまったのか、話題のニュースにいっちょ噛みしたいだけなのか」

「無知ってこわい」

「これはあかんやつ。自分の無知晒すことになる。なんでも言っていい、って訳じゃない」

「なんでも燃える時代っていうのは思うけど、今回ミセスの件は燃えて当然な気がするが。。。」

「もうさ、ミセス本人たちは公に謝罪してるんだから、こうやって漢気ぶって燃料投下するのやめてあげたらいいのに」

「全然 事の重大さがわかっていないな、この界隈」

「「なんでも」は燃えてないだろ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/14 18:04
ミセスからしたら謝罪して沈静化を図ったのに恩着せがましく蒸し返すなよだと思ってるはず
スポンサーリンク