粗品「次のターゲットはキムタク」

 TOP
スポンサーリンク
霜降り明星・粗品さんが6月13日、千原せいじさんのYouTubeチャンネルに出演し、舌戦を繰り広げた宮迫博之さんの次なるターゲットとして木村拓哉さんを挙げました。

(以下引用)

木村をターゲットとする理由について、テレビ局ですれ違った時に粗品が立ち止まって目を見てあいさつしたにも関わらず木村から無視されたからだという。

せいじから「その1個をしがんでしがんでキレまくるん?」と質問されると粗品は「まだあんまりキレれてない。あいさつ無視されたのと、めっちゃ(身長が)小さかったっていうのは言ってるんですよ。あんまり言ってる人おらんなと言うので、いい芸を見つけたなみたいな感じで木村拓哉です」と宣言した。



この話題にネットでは

「そんなこと言ってるから無視されんや」

「ターゲットって何?いじめっ子なの?」

「キムタクも気持ち悪いのに粘着されちゃったね」

「キムタク見る目あるよ。無視して正解。こんなのに挨拶する必要なし」

「この方メンタル大丈夫なん?」

「最近の粗品おかしい」

「そろそろ取り返しがつかなくなる前にやめたら良いと思う」

「ちっちゃいって身体的特徴をいじるのは墓穴じゃね?」

「せいやどうするの?コンビなら相方を止めないと自分も巻き込まれるよ…」

「粗品のいじりはもはやいじりの枠超えてて笑えない」

「やっぱり本人の前で直接言わずに周りに言いふらしてるYouTuberって人間性低いよね」

という声も。



  • 粗品「次のターゲットは木村拓哉」動画


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : か 2024/06/18 19:45
    こいつ調子こいてんな、笑
    名前 : あ 2024/06/16 23:04
    ん?どうした??
    名前 : あ 2024/06/15 10:57
    なるほどこれが芸人のやり方なのか。
    名前 : あ 2024/06/14 18:39
    性格悪すぎて引くわ
    名前 : あ 2024/06/14 16:00
    キムタクへやりすぎたらさんまに呼び出されるからギリギリを攻めると思う
    名前 : あ 2024/06/14 15:40
    なんか精神的に良くない状態なんじゃないか…?自暴自棄ぽい感じする。ちょっと心配
    名前 : あ 2024/06/14 12:38
    芸人は言い返してきても勝てる相手を、芸人以外は言い返してこない相手を選ぶ。
    名前 : あ 2024/06/14 08:14
    こいつ本当に面白くない。顔も性格悪そうだしたいした芸もないのに天狗になりすぎ。
    名前 : く 2024/06/14 06:21
    普通に警察案件でいいよ
    名前 : あ 2024/06/14 05:40
    全然面白くないのにいじり続けるのなんなんだろ。岩橋の時みたいに会社が注意しないのかな
    スポンサーリンク
    スポンサーリンク