元AKB48・大和田南那が結婚発表

 TOP
スポンサーリンク
元AKB48で女優の大和田南那さん(24)が6月13日のSNSで、結婚したことを直筆で発表しました。

(以下引用)

お相手について、自身のYouTube内で名前は「きーちゃんです」と紹介し、顔出し初公開。

普段は動画編集の仕事をしているといい、「きーさんの基本情報は、28歳。4個上のお兄さんです」と紹介した。



この話題にネットでは

「おめでとう!!!」

「高橋海人と付き合っていた人だ」

「この子確かキンプリがデビューしてまだ間もない頃に、髙橋海人と熱愛報道が出た子じゃね❓」


「誰だよ、海人が熱愛出たから病んで活動休止してるとか言ってたやつww」

「大和田南那が結婚して安心したオタクきっと私だけじゃないはず」

「キンプリ→一般人ですか。。。」

「きーちゃんって氷川きよしかと思った」

「大和田南那さん、中学生くらいでデビューしてた気がするのでまだ高校卒業したくらいだと思ってたら、もう結婚する年齢になっていてひっくり返りそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/14 12:55
女の子かわいいけど、男の人の歯並びすごいな
名前 : あ 2024/06/13 22:16
ほんの少し有村架純に似てるな
スポンサーリンク