TOBE「DeePals」のメンバー発表

 TOP
スポンサーリンク
滝沢秀明氏が設立したTOBEが6月13日のSNSで、6人組の新グループ・DeePals(ディーパルズ)のメンバーを発表しました。

TOBEは今年3月、研修生から5人組グループ「wink first」を結成しており、今回は研修生から生まれた2つ目のグループとなります。


この話題にネットでは

「うーん 小学生にみえる」

「顔隠してたのになんのサプライズもなくてびっくり」

「顔を隠してサプライズ感狙ってると思ったから女の子かもと思ったのに、特に意味は無かったね」

「顔隠した意味ww 最初から知らない子たちの顔隠されてたのほんと意味わからなくて笑う。なんで隠してたん?」

「普通はアイドルってこのくらいの年齢なんだけどね。ジャニ以外の事務所だと10代デビューが普通だよ」

「アイドルってそもそもこれくらいの年齢でデビューするものよね。今の旧ジャニーズのアラサーになってのデビューとかが遅過ぎるし、本当に可哀想」

「高校生、中学生の女性アイドルを応援するおっさんは気持ち悪いと言われるけど、この子達を応援するおばさんも気持ち悪いからな」

「いや普通にターゲットはオバサンじゃないだろw」

「流石にキャーキャー言うのは彼らの同世代かもっと下の世代なんじゃない?」

「平野くん以外の人材もそろそろ育てないといけないもんね」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/13 22:07
これからも外野にいろいろ言われるから、それで夢が摘まれるならその程度ってことでしょ。事務所もグループも。
名前 : る 2024/06/13 21:27
彼らだってデビューしたくてしてるんだから、外野が人の夢摘むなよ
名前 : あ 2024/06/13 21:12
さすがに子供過ぎて興味はないけど、顔立ち的にはそれなりに良いんじゃない?小中学生女子にウケるかは知らんが
スポンサーリンク