西野七瀬「結婚願望強かった訳では..」

 TOP
スポンサーリンク
元乃木坂46で女優の西野七瀬さん(30)が6月12日、結婚式場で行われたドラマ「1122 いいふうふ」完成披露宴に登場した際、山田裕貴さん(33)との結婚について心境を明かしました。

(以下引用)

作品を通じて結婚に対して感じることを聞かれた西野は、「そんなに大きく結婚に対して変わったわけではない。結婚願望めっちゃ強かったわけではなく、今そうなったので、結婚できたので……」と照れながら語ると、周囲から改めて祝福の拍手が。

「ありがとうございます」と頭を下げつつ、「周りからしたら大きな変化ですが、自分的にはそんなに変わっていない」とした。

すると、小田井涼平と結婚したLiLiCoが「結婚って突然やってくる。だから自分はあまり変わらないですよね(笑)」と同意すると、「私もそんな感じでした」と強く頷いた。



この話題にネットでは

「結婚なんてそんなもんです。トントン決まると早い」

「結局、男次第だと思う!」

「頼りなさそうな二人に見えるけど、まあそれはそれでお似合いなのか」

「山田裕貴のファンを敵に回すような言い方しない方が」

「このコメント、イラッとしました。もっと普通なコメントなら全然良かったけど、結婚する気がなかったみたいな言い方されると流石にね」

「いや、この年齢で結婚してよかったと思うよ」

「初めから温度差ありそうだよねこの夫婦」

「パワーバランスでいうと、山田くんの方が好きで追いかけてる関係性っぽい」

「夫婦は男性側の「好き」が大きいほうが上手くいく。逆だと浮気されやすい」

「オダギリジョーとか菅田将暉のところとかね。女は愛するより愛される方が幸せになれる」

「マジでこういうの憧れる。誰かに結婚したいと思われるのって素敵だな…」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク