濱家「シミ取り」で美容に目覚める

 TOP
スポンサーリンク
かまいたち・濱家隆一さんが6月12日のYouTubeチャンネルで"顔のシミ取り"したことを報告し「めっちゃメッチャ整形する気持ち、分かる」と明かしました。

(以下引用)

濱家は「おっさんのシミは、あってしかるべき」と自分では思っていた。

だが、妻から「めっちゃ老けてきている。でっかいシミあるから、予約入れたから、行ってきて」と言われ、美容クリニックへ向かった。

(中略)

肌がきれいになり、濱家は「1カ所整形したら、めっちゃ整形したくなるって気持ちがわかった。1回、シミを消したら、1回、全部キレイにしてみたい」と、美容に目覚めたことを告白。

その点に、相方・山内健司は「“りんたろー。モード”に入ってる」と、美容好きなEXIT・りんたろー。のようになっているとツッコミを入れた。

値段については、濱家は「いろいろやってもらって4万円」と明かしていた。



この話題にネットでは

「この前初めて一ヶ所だけほくろ除去したけどシミ取りとかほくろ除去徹底的にやる人の気持ちわかったわ。ほんと他人からみたら些細な事なんだけど処置終わると高揚する」

「シミいぼホクロ取ると次は別のところが気になってやり出すのよ、クリニックに行くハードルがなくなるしね」

「4万とか安い」

「ビフォーアフターみてみたい」

「あとは、最大懸念事項のハゲ遺伝子家系に生まれたから、ハゲ問題解決しなきゃね?w」

「奥様が予約してくれたのでって施術を受けて、でも何されてるかは分からずに結果「シミ取りしました」の着地だけする濱家さん、美に対して全然興味無さそうなのが面白いんだよな。ご本人的にはオジサンだから、が根底にあるのかな」

「濱家さん脱毛もしてシミ取りもして、めちゃくちゃ美容男子ですやん」

「シミ取りなんて整形のうちにはいらないよ、アンチエイジング!男性もやったほうがいい」

「シミ取りは意外と高くないし一回で終わるけどシワ取りはめちゃくちゃ高いし定期的な通院が必要なので、シワだけは作らないように気をつけている」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

コメントはまだありません

スポンサーリンク