元NGT中井りか結婚相手の詳細公表

 TOP
スポンサーリンク
元NGT48のタレント中井りかさん(26)が6月11日に元テレビ東京プロデューサー佐久間宣行氏のYouTubeチャンネルに出演し、3月に結婚を発表した「一般男性」の夫を公表しました。

(以下引用)

中井は結婚相手を一般男性としていたことで、熱心なファンから「ちゃんと説明して」と責められていたといい、「みんなに勘ぐられたまま行くのもつらかった」と、佐久間氏に連絡して出演することになったと経緯を説明。

佐久間氏は「中井の結婚相手はテレビ東京の三宅っていうディレクターです」と明かした。

(中略)

番組当時の2人を知る佐久間氏が「仲悪かったよな」と振り返ると、中井も「はい。仲悪かったんですよ、最初は嫌なやつだった」とぶっちゃけ、「ケンカしてましたね。毎回、テレビ東京のスタジオからエレベーターに行くまでの道でずっと口ゲンカしていた」と回想した。



この話題にネットでは

「三宅Dが結婚相手やったんや(笑) 」

「中井りかのお相手三宅Dだったんだ!青春高校懐かしい😭」

「テレ東の三宅Dって40手前やろ?それで26の中井りかと結婚か…幻滅えぐ笑」


「やな奴とか どの口が言ってるんだよw」

「嫌なやつはお前やろ(呆れ)」

「言いたくて仕方ないんだろうな」

「結婚も知らんかったが記事見たら去年11月に付き合いだして今年3月結婚って中々スピード婚だったんやな」

「喧嘩するたびに中井りかが皿を夫に投げつけて、割れた皿を片付けてくれてるところに更に何枚も投げつけることもう4〜5回やってるって笑いながら話してたけどかなり引いた。三宅趣味悪すぎる」

「本気でヤバい奴じゃんw」

「これに何年旦那は持つかなww 嫁が性格変わるわけないし」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/13 00:50
よくこんな性格が最悪な女と結婚したな
スポンサーリンク