ケンコバ「病院行け」小杉の異変に

 TOP
スポンサーリンク
お笑い芸人のケンドーコバヤシさん(51)が6月11日「にけつッ!!」で、ブラックマヨネーズ・小杉竜一さん(50)の異変を心配し、病院に行くことを勧めたと明かしました。

(以下引用)

ロケ車でスタッフが段取りを説明している際、小杉はじっとスタッフを見つめたままノーリアクション。様子がおかしいので「おい小杉!」と呼びかけると、ケンコバの方を向いたものの返事もうなずきもせず。

「なんやコイツ…と思って、“正気か?”って言った」というが、それに対して、突然「正気か?とか言われたないわ…さっきからロケ始まって変なこと言うて…」と猛烈なツッコミが返ってきたといい、「なんか不思議な感じやった」と回想。

(中略)

すると小杉は「え!また出てました?」とわれに返った様子。「最近、僕、脳内で返事してしまってるんです」と釈明したという。本人は会話しているつもりだが、実際には言葉として発せられていないようだ。

「本人は言うてるつもりみたいなんです。“オマエそれ、危ないなあ。何か行け!”って言うた」と、ケンコバは小杉に病院へ行くことを勧めた。


この話題にネットでは

「自分は喋ってるつもりでも喋ってないのどんな病気だろう…」

「ちゃんと診てもらった方がいいと思った💦」

「小杉、前から太りすぎでわたしも「なんか病気なのでは?」と思ってた。ただの肥満じゃなくて見るからに不健康そうで醜い。ほんと病院行ったほうがいい」

「小杉の太り方やばいよね 脳みそも脂肪だらけで機能停止してるんじゃないか?」

「無呼吸症候群などとも関係が有るのかもしれませんね」

「睡眠時の無呼吸症候群とかで、昼間に睡魔が襲ってきて、なんて話きいたこともありますが、あの太り方はお相撲さん並み。多分無呼吸だろうなあ、と推測」

「もし本当に何かの病気だったりしたら番組やこういう記事で専門医の耳や目に留まり治療方法や改善策を教えてあげて欲しい。小杉さん面白くて好きなので」

「ホンマでっかTVで色々指摘されていた。病院に行ったとばかり思っていたが。番組に出演している先生方から適切な病院を紹介してもらえば良いのに」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/12 23:26
わたしも昼間に眠気くる。血糖値スパイクかなとも思ったけど、睡眠時無呼吸症候群の可能性もあるのね!怖いなぁ
スポンサーリンク