なにわ男子インライで悪口コメ→終了

 TOP
スポンサーリンク
なにわ男子の大橋和也さん(26)、高橋恭平さん(24)、長尾謙杜さん(21)が6月9日インスタグラムでライブ配信を行ったのですが、そこに悪口コメントが届き、大橋さんが「終わりでいいねんな」と開始6分で終了という事態が起こり、ファンからさまざまな声が寄せられています。

(以下引用)

開始早々ふざけ合っていた3人だったが、大橋が「一応アルバムのこと言わんといけんから」とアルバムの内容や特典を簡単に紹介。たどたどしい仕切りに、高橋や長尾から「今日、回し大橋さんですか?」「今日はどんな感じで回してくれるんですか」などのツッコミが入っていた。

すると、ファンからのコメントを見ていた長尾が「ストップ、ストップ。みてこれ」と静止。ライブに寄せられていた「回し大橋は終わり」と心無いコメントを読みあげた。

これに大橋は、笑顔をみせながらも「誰が終わりや。終わらせんな」と反応。そして画面を指差しながら、「いいねんな、いいねんな。終わりでいいねんな。はいバイバ~イ。バツ押したろ」と開始6分弱ほどで、インスタライブを終了した。

その後、ライブ配信が再開されると、大橋は「誠に配信ライブを切ってしまい、本当にすみませんでした」と”間違って操作した”と釈明。

高橋も「ほんまびっくりしたやろ、みんな」とフォローしていたものの、「これはちょっと大橋くんを怒らせたみなさんもアカンと思うけどな」と付け加えていた。



この話題にネットでは

「私は大橋くんの対応大正解だと思います🙆‍ そういうことしかコメントできないやつはコメントするな!」

「なにわ大橋の、インライ強制終了見かけたけど、あれは終了していいわ。 失礼にも程がある」

「はっすんは笑いながら怒るタイプなのか」

「一昨日のインライ中断したやつ荒れてんの今知ったわ 普通にふざけたコメントにノリでやったんだと思ってた、ほんとに切るのはびっくりしたけど大橋くんキレてるようにも見えなかったしそのあと再開したしおもしろかったし😂」

「長尾もさぁ、いちいちそんなコメント拾うなよ」

「配信者がやめたいなら切っちゃっていいんじゃない。上手な切り返し出来るようになるといいね」

「悪口書いたら嫌いなやつの配信終わらせることができるってアンチからしたら嬉しいんじゃない?」

「いきなり終わってびっくりしたけど、すぐに再開したし、すごく楽しいインスタライブだったよ 」

「なにわに限らず若手グループのファンて何とかコメント拾ってもらおうと、わざと口悪い感じのコメントするやついるんだよね。ダメだよね」

「友達でもないし、コメントは言葉遣いや言い方は気をつけた方がいいと思う。感じ悪いコメント目にするのもしんどいよね」

「大橋くんいつもニコニコしてるけど嫌な気分になるよね、本当アンチが悪い」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/14 15:40
長尾くんやばい
名前 : あ 2024/06/12 09:43
てっきりスキャンダル起こしたやつが言われて終了させたのかと思った
名前 : あ 2024/06/12 06:12
わざわざ嫌なコメント見つけて本人に嬉しそうに報告する人性格悪い。
スポンサーリンク