長谷川京子が同世代の恋愛に助言

 TOP
スポンサーリンク
女優・長谷川京子さん(45)が6月11日「ぽかぽか」に出演し、MCのフリーアナウンサー神田愛花さん(44)から「この年齢になるとまず恋愛の仕方がわからない」と質問され、自身の考えをアドバイスしました。

(以下引用)

長谷川は「臆病になっているのか、恋愛の仕方を忘れているのか分からないけど、コーヒー1杯誘うのもすごいためらっている人が多いなと思います。でも夜ご飯誘うより、別に”近く通るからコーヒー1杯飲まない?”は全然、友達でもあるし(良いと思う)。

でも”そんなことしたらしたら下心見え見えじゃん?”とか(言う人がいる)。そんなことないからって。(同世代の人は)考えすぎたりプライドも高くなっちゃうし、自分の生活も出来上がっちゃうので、難しい人が多いと思います」と語っていた。


この話題にネットでは

「美人だからね」

「さすがに40代のおばさんに誘われたら恐怖でしかないわ」

「44歳にもなって恋愛の話とかしていたくないなあw」

「45歳のその辺の一般人て恋してる?」

「してない、子ども成人しだして落ち着きまくってる、よもや墓の準備を視野に入れ始めてたりする シングルはまだ華やいでるが羨ましくはない」

「良くも悪くも精神年齢が若くないと出来ないよね。やっばり生殖の為にある本能なんだろうなと思う。もうそんなホルモン出ないわ」

「神田愛花が44歳なのに驚いた。若く見える」

「神田さんがめっちゃぶっ込んでてヒンヤリしたw」

「神田さん、しれっと凄いこと聞いてるw 子育てと恋愛の“両立”?」

「子育ての恋愛の両立が上手いっぽいとか言って、長谷川京子の沈黙が怖かった」

「ぽかぽか、けっこう見てるんだけど、今日は長谷川京子さんに対して、失礼な質問ばかり。 セクハラじゃない? すぐインストラクターをその気にさせるっぽい。ってどういう質問なん?? 何を言わせたいの?」

「ポカポカの神田アナの質問の内容が結構失礼な気がする 変な緊張感が走る 生放送やし長谷川京子が可哀想」

「ハセキョ少し引いてなかった?笑 衣装か私服クイズの時もちょっとひやひやしたのは私だけかな笑」


「視聴者も引いてたと思うw 客席もシーンとしてたし、いつも止めるはずの澤部も聞け聞け!みたいな感じでハセキョー可哀想だった。」

「途中いつまでこの話題聞くんですか?みたいな事をハセキョ言ってましたよね?盛り上がりにかけてたし、やはりぽかぽかは面白くないって思ってしまった笑」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/12 00:53
ハライチがいまいち面白くない。 岩井の顔もキモい
スポンサーリンク