永野芽郁&佐藤健で「はたらく細胞」

 TOP
スポンサーリンク
女優の永野芽郁さん(24)と俳優の佐藤健さん(35)が6月11日、実写映画「はたらく細胞」でダブル主演することが発表されました。

主人公・赤血球を永野さん、赤血球とともに体内を守る白血球を佐藤さんが演じます。

(以下引用)

撮影を振り返った永野は「初日の日に、感情入れてやるシーンがあったんですけど、横見たら真っ白な人がいる。健さんと6年ぶりにお会いした姿が真っ白だったので、真剣なシーンだったのに笑いが止まらなくなって大変でした」と回顧。

佐藤は「光栄ですね」とほほ笑み、真っ赤な帽子を身に着ける永野の赤血球スタイルの衣装には「かわいかったです」とほめちぎった。

外敵から体を守る白血球役の佐藤は、アクションシーンにも挑戦。

武内監督は「アクションシーン多くてヒヤヒヤしたけど一生懸命やってくれた。感動しました」、永野も「キレキレに動かれていて。私は赤血球なので白血球さんに守ってもらったりする。全力で守ってくれる姿にキュンとしました」と“パートナー”をねぎらった。



この話題にネットでは

「はたらく細胞映画化凄いwwww 白血球めちゃ戦ってるのジワるwww」

「血小板ちゃんたちかわいいな」

「このクオリティなら全然アリだ... 白血球がちゃんとバトルしてるし、血小板ちゃんがしっかり子供」

「なんでも実写化しすぎじゃない?」

「はたらく細胞の実写ちょっとおもろそう🤣」

「なんでこんな白塗りなの!スケキヨじゃん!」

「若いこはスケキヨしらないw」

「はたらく細胞の白血球さん、、 呪怨み強すぎじゃないw」

「はたらく細胞の実写映画、ちょっと見て翔んで埼玉の監督だってすぐ分かるな(笑)( ・ω・ )」

「白血球さんはもっとがたい良いイメージ」

「あれはもっと体格いい中川大志とかあたりがやって欲しい」

「このビジュアルだけで出落ち感がある。映画は映像や内容ともにショボそう…」

「白血球役が佐藤健さんって話聞いて、ガチのアクションする感じで……?って思ってたけどガチでやる感じだな。ちょっと見たい」

という声も。



  • 原作漫画「はたらく細胞」のレビュー


  • 感想を投稿

    名前
    コメント

    誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

    みんなのコメント

    名前 : あ 2024/06/11 20:37
    実写化は無理だと思ってたからやっぱりなと思った
    名前 : あ 2024/06/11 20:36
    映像だと違ってくるのかもしれないが、特に白血球はコレジャナイ感がある。
    名前 : あ 2024/06/11 20:13
    わざわざアニメしたやつを実写にする意味が。
    名前 : あ 2024/06/11 19:34
    二人なら原作にぴったり!と思ったけど佐藤健こんなに白くならなくてもいいのに笑 他のキャストも楽しみ。ガン細胞さんまで出て欲しい。
    スポンサーリンク