齋藤飛鳥が極端なダイエットを告白

 TOP
スポンサーリンク
元乃木坂46の齋藤飛鳥さん(25)が6月10日「ハマスカ放送部」で、極端なダイエットをしていたことを明かしました。

(以下引用)

“ハマっていた食べ物”について聞かれると、齋藤は「ダイエットしてたときは、年中3食、ずっとゆで卵食べてました」と告白。スタジオの出演者たちは「えーっ!」と絶句した。

齋藤によると「ゆで卵とチーズと…くらいしか食べてなかった時期はありました」という。メンバーには、その食生活を隠していたそうで「恥ずかしいから、もうメンバーとか誰にも見せずに、なんかリュックの中で食べるみたいな」と振り返った。



この話題にネットでは

「過激なダイエットは本当によくない」

「倒れなかったんだろうか?」

「無理なダイエットは、年取った時に一気に来る!」

「体もきついけど、頭が働かなくなりそう」

「そんな食生活してる人が人気メンバーなんだからみんなやっちゃうよね。細い女が可愛い文化終わらないかなー」

「だからと言ってデブはさすがにモテないだろう。何事にもほどほどが良いのであって」

「ゆで卵ダイエットってあったよね。なにか一つに特化してそれだけ食べ続けるって。なにも良いことないのに。なんでまたそんな発言するんだろう」

「この子だったかな。食事の楽しみは「サラダのドレッシングを変えるとき」って答えてた。本当にあまり食べないんだね」

「なんか昔から食べることに対して喜びがない感じの子だよね」

「たしかに飛鳥ちゃん可愛いけど髪質悪いなっていつも思ってる。パサついてる」

「肌とかの老化が早くなりそう」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/11 17:20
もし言ってないなら、せめてこのダイエットはよくないと言うべきだと思う。
スポンサーリンク