森香澄「私服が中学生みたい」に反論

 TOP
スポンサーリンク
元テレビ東京アナウンサーの森香澄さんが6月10日「森香澄の全部嘘テレビ」で、SNSに書き込まれた「私服がダサい」「中学生みたい」という意見に反論しました。

(以下引用)

「私服をインスタに載せたら、『ダサい』と言われました」とネガティブなコメントがあったことを嘆きつつ、「『中学生みたい』といわれた。はやりのファッションだったんですよ、本当にはやってるんです。韓国で」と、デニムジャケットにミニスカ、白いショートブーツを合わせたファッションを振り返った。

その上で「『中学生みたい』と1人が言ったことに、みんな『そうだね』みたいになっちゃう」とSNSの特徴を指摘し、「誰かが最初に『おしゃれ』って書けば、それがそうなったりするんですよ。だから、最初に書いた人の意見。あれは。と思ってます、私は」と断言した。


この話題にネットでは

「まぁ確かに」

「まあ、意見が群れるっていうだろうか。そういう現象はあるね」

「Yahooニュースのコメントでさえも、一番最初に書かれるコメントによって、ニュースそのものの性質が決まってしまうように思いますね」

「最初にダサいって言った人のせい、って言いたいのかな」

「韓国で流行ってるとして、それはむこうの中高生の間でって事でないの?w」

「どんな服か気になって見てきたら、確かに中学生みたいだった」

この投稿をInstagramで見る

森香澄(もりかすみ)(@mori_kasumi_)がシェアした投稿


「これはダサいな!笑」

「小学生なら子供っぽくて可愛いかもw 28歳は只々イタイ」

「取り敢えずその画像を確認してみたらそう言われてもしょうがないかなって思った」

「なんか幼いよね、見た目も内面も」

「田中みな実と同じ枠扱いされてるけど、みな実はTBS時代から有名だったしそれなりに良いアナウンサーだったと思ってる。この人はテレ東時代がよく分からんままフリーになってるからなぁ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/14 15:26
流行りだからってそのままマネキン借りた様に着るからダサいって言われてる事分かってないんだね。 ただし本当に可愛い子は服装ダサい事多い
名前 : あ 2024/06/13 06:23
そもそも韓国で流行ってるモノ自体がダサいというか、昔の日本の中学生みたいじゃん
名前 : あ 2024/06/12 09:57
美人じゃないちょうどいいブス
名前 : あ 2024/06/11 19:56
果たして韓国で流行ってる服装がオシャレなのかっていう問題もあるよね…少なくとも私にはオシャレに見えない。
名前 : あ 2024/06/11 19:40
アラサーでこの服装は、可愛い人でもきついかも。
名前 : あ 2024/06/11 18:42
中身なさそう
名前 : あ 2024/06/11 17:17
流行ってようが見た目がそう見えるから仕方ない。見えなければ同調はされない。
スポンサーリンク