松本まりか主演の最低視聴率に苦悩

 TOP
スポンサーリンク
女優・松本まりかさん(39)が6月10日のインスタグラムストーリーズで、主演のテレ朝ドラマ「ミス・ターゲット」の最低視聴率に「どんな顔で現場にいけば良いのか…」と思いをつづりました。

(以下引用)

松本はゴールデン・プライム帯の全国ネット地上波連続ドラマ初主演。ストーリーズでは「初回放送時 GP帯全ドラマ中最低視聴率でした」と、視聴率がワースト1位となったことに触れ、

「スポンサーさん局の方スタッフの皆さん 申し訳ない気持ちはあります 視聴率を背負うというのはこういうことかと どんな顔で現場にいけば良いのか…」と当初の心境を振り返った。

それでも「見てくれた方の感想 演じている時の感覚 愛ある現場から生み出されるクリエイティブ この作品の素晴らしさは心底感じています それが届けば、、!このドラマには希望があると思いやってきました」という。



この話題にネットでは

「低視聴率に役者自ら触れるケースって珍しい」

「初主演の連ドラだからでは?それまで脇として関わった作品で座長の背負ってる姿も散々見てきてるし」

「数字なんて気にしなくていいのになぁ。見てる人もいるんだから興味を削ぐような情報いらんわ」

「最近は視聴率の数字ってそこまで意味なしてない気するんだよね」

「こういうの、みんなが見れるSNSで拡散しない方がいいのでは?作品に「最低視聴率」ってイメージついてしまうから内輪のグループLINEとかで内々にで良かったと思う。責任感強いのは素敵だと思ったよ」

「この枠のドラマって大体そんな視聴率じゃない?」

「最近はTverの方で見るからさ、テレビの視聴率なんてもうアテにならないと思うよ」

「ミス・ターゲット 今期ドラマの中で面白いほうに入ってるわw」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/12 15:15
いいとこで家入レオが流れて結構泣いてる。わたしは好きだよ
名前 : あ 2024/06/11 21:17
ありきたりな結婚詐欺師の話かと思ったら面白くて今期で唯一ちゃんと見てる!ただ日曜の22時は忙しくてリアタイ出来ずいつもTVer。あんまり視聴率は気にしなくていい時代だと思うけどな。
名前 : あ 2024/06/11 20:14
恋愛ドラマは日夜の深夜にやられてもね。
名前 : あ 2024/06/11 18:42
途中から見始めたけど、普通に面白いと思って毎週楽しみに見てるよ! そして、このドラマ見るではこの人が苦手だったけど、好きになりつつある。
スポンサーリンク