池脇千鶴の激変ぶりに視聴者驚き

 TOP
スポンサーリンク
女優の池脇千鶴さん(42)が6月10日のドラマ「アンメット ある脳外科医の日記」に出演したのですが、これまでとはガラリと変わった風貌だったため、「声は変わっていないけどお姿が…。びっくり」「昔から変幻自在だよな」など驚きの声が寄せられています。

(以下引用)

池脇は、意識障害で昏睡状態と診断された娘の母を演じた。“娘は意識がある”と医師に訴える役どころで、悲壮感に満ちた佇まいを見事に表現した。

(中略)

池脇は、2015年の映画「きみはいい子」(監督呉美保)でも増量の役作りをしたことがある。気のいい2児の母を演じる上で、プロデューサーから増量指示を受け、体型管理に徹したことを明かしていた。



この話題にネットでは

「役者ってすごい」

「最初びっくりしたけどやっぱり演技はうまかったよ千鶴ちゃん」

「ずいぶん前から面影はあまりなかったけど…想像以上の見た目に自分の目を疑ったわ」

「その女、ジルバの時からこんな感じだったような」

「そうそう、あのときも役作りと言うより、それが今の姿って感じだった。今回も役作りではないと思うわ」

「なんかホルモン系の病気とかではないのかな…?」


「ジルバ以降、オバちゃん役ばかり演じる事が多くなったよね。本人が今までの年齢やイメージではできなかった事にやりがいを感じてるのかもしれない」

「なんかただ太ったってより腫れてるとか病的なむくみに見えるんだけど」

「蛙亭のイワクラさんかと思った」

「池脇千鶴って童顔だったから余計に変わったように見える」

「42歳だし。こんなもんじゃないの?演技上手いんだし芸能界美人ばっかりいても面白くないよ」

「池脇千鶴っぽいなぁ…いやでもなぁ…って思いながら観てたら本当に池脇千鶴でビックリした」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/11 19:43
錦鯉の渡辺さんみたいでびっくりした!プロってすごい!
スポンサーリンク