丸山桂里奈が理不尽な誹謗中傷に訴え

 TOP
スポンサーリンク
タレントの丸山桂里奈さん(41)が6月10日のSNSで、娘を預けて夫・本並健治さん(59)と「焼き肉ランチ」に行ったことについてクレームが来たと明かし「誰かも知らない人にそんなこと言われなきゃいけないんだか」とうんざりした様子をつづっています。

(以下引用)

これまで体調を崩していたことを明かしていた丸山。今月6日に回復を報告した。

8日には本並氏が自身のSNSで「丸山桂里奈回復祝い 板門店にマネージャーと共に行きました!!やっぱ焼肉ビールご飯だね!」と、快気祝いに焼肉店を訪れたことを報告していた。

ファンからは丸山の回復に安どする声が寄せられたが、一部から「赤ちゃんを預けてまた焼肉食べてるの?」という趣旨の声が上がった。

これに対し、丸山は「ランチで焼肉食べに行ったらなんで文句言われなきゃなの?」と吐露し、「娘を置いてとか ばーばから行ってきていいよと言われてるんですよ。30分で焼いて急いで食べて帰ってきてるんですよ」と説明。

「どこの誰かも知らない人にそんなこと言われなきゃいけないんだか」と辟易していた。


この投稿をInstagramで見る

本並健治(@kenjihonnami)がシェアした投稿


この話題にネットでは

「放置してたならまだしも預けてるのに文句言いう人いるんだ。保育園預けてる人も非難されちゃうね」

「多分だけど自分が子育てしてた時、焼肉とか我慢してた人たちじゃない?時代もあるのかもしれないけど、勝手に母とはこうあるべき!って思ってその通り実践して、その当時のストレスが心の奥底にくすぶってる人たち。嫌なお局と一緒で、自分と同じ苦労を味わせないと気が済まないんだよ」

「息抜きくらいさせてあげて」

「そんな馬鹿な意見いちいち鵜呑みにしなくていいと思うよ 疲れちゃうよ」

「もうね、スルーできないなら発信しない事だよ」

「なんかいっつも喧嘩してるね。相手しなきゃいいのに」

「でもさ、誤解されたままスルーするのは、きちんと子育てしてるからこそできないんだと思うよ。こういう一石を投じていいと思う。実際に賛同の声の方が圧倒的に多いのだから」

「いやぁこれに関しては文句言う人がおかしいと思う。嫌なら発信するなって言うけど、嫌なら見なければ良いしコメントしなきゃいいのにって思う」

「こんな事で叩かれるんだ…。誰がどんな目的で叩いてるのかいつも不思議だよ」

「これは文句つけるほうがおかしい。焼肉羨ましい!ずるい!って素直に言えばいい」

「焼肉行けることに嫉妬なのか、子供を預かってもらえる環境に嫉妬なのか」

「子供がいるのに仕事仲間と飲んで帰って来るパパタレントにもどうぞ」

「有名人には姑がいっぱいいるみたいなもんだな」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : く 2024/06/11 15:29
煽る方がスルースキルを身に付けろ
名前 : あ 2024/06/11 10:32
実名や面と向かってだと絶対言えないのにね。写真見てたら私も焼肉食べたくなっちゃった^^
スポンサーリンク