上沼が岡田圭右に「親不孝者め」

 TOP
スポンサーリンク
ますだおかだ・岡田圭右さん(55)が6月9日「上沼・高田のクギヅケ!」に出演し、番組MCの上沼恵美子さんと仲良く舌戦を繰り広げました。

(以下引用)

岡田は「親不孝やけど、仕送りしてホームに入れて今親孝行してる。ここにつながるわ。孫の顔を見せて」と反論したが、上沼は「親孝行か?2回も結婚してやで。母親やってるからわかるけど、息子が2回も3回も結婚してやで、その都度子供も作ってやで」とまくしたてた。

さらに苦笑いの岡田を横目に上沼は「宿題を背負ってるやん。親としては『この子、大丈夫かな』私は先に天国に行くけども、『前の奥さんとか前の子供さん、この子でやっていけるのかな』って、はっきり言って星になられへんで」と〝お説教〟。

岡田は「生きとんねん、元気にしとんねん!これからのこと言わんでええねん!」と訴えたが、上沼は「とにかくね、親不孝ですわ」と一刀両断した。


この話題にネットでは

「岡田バツイチ&前妻と現妻との子どもがそれぞれいる事初めて知った」

「知らなかったー」

「岡田再婚したん?」

「離婚して割とすぐに再婚して、すぐに子供もできたよ」

「だから岡田結実ちゃんはすごく傷ついたんだよね。結婚するならまずは子供達に会わせるか、結婚考えてるとか伝えるべきよね」

「再婚はどうでもいいけど、1回目の結婚で子どもがいたのなら2回目の結婚では子ども作らないで欲しいっていうのが母親としての気持ち…」

「しかも、岡田の娘はテレビの放送で知ったそう…」

「たしかに息子の母親の立場だったら2回目の孫って複雑な気持ちになるかも」

「「はっきり言って星になられへんで」この言い回しおもしろいなw さすが大阪城ホールの女」

「この二人お決まりのつつきあいだよ」

という声も。





感想を投稿

名前
コメント

誹謗中傷、個人情報、URL、自演、公序良俗に反する投稿などは禁止です。当サイトへの要望・要求などはメールでご連絡ください。コメント欄だと見落とすことがあります。

みんなのコメント

名前 : あ 2024/06/11 12:46
母親の場合は批判されないけど、父親だと再婚や子供が産まれることも批判される。子供の場合は再婚相手が欲しがるなら仕方ないと思うけどな。あと仲が悪いとか絶縁ならいいけど、そうではないなら子供には報告すべきだと思う。
スポンサーリンク